2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

かなアルバム

かななんの日常アルバムです
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/06/01 (Mon) 21:07

お姉ちゃん

お久しぶりです

ご無沙汰だった間も、かななんは毎日元気でした^^

そんなかななん、去年末に妹が産まれ、お姉ちゃんになりましたよ^^


とっても仲良しの姉妹です^^


姉妹

entry_header

2007/02/26 (Mon) 14:55

20070226145604
散歩の途中でかななんが撮った梅です
とってもキレイに咲いていました(^-^)
entry_header

2007/02/08 (Thu) 13:40

お雛様

20070208134159
かななんが幼稚園に行っている間に、雛飾りを出しました
喜んでくれるといいなぁ(^-^)
entry_header

2007/02/08 (Thu) 13:38

大人体験

20070208133959
キッザニアという、子供の為の職業体験のアミューズメントに行ってきました

かななん、とっても熱心に張り切っていましたよ(^-^)
entry_header

2007/01/04 (Thu) 14:07

コーヒーブレイク

20070104140856
明日から仕事が始まるパパが、髪を切りに行くというので、みんなで散歩がてらお出かけ

かななんと私は近くの喫茶店で終わるのを待っています
entry_header

2006/12/29 (Fri) 16:33

プリンセス

20061229163502
サンタさんからのクリスマスプレゼント、今年はドレスでした

ポーズをとる姿もなんとはなしに、プリンセスぽくなっている気がするのは、親バカなんでしょうねσ(^◇^;)。。。
side_header
side_footer
